請求書発行

請求書作成、御社のビジネススタイルに合わせた形での集金、等。
社員の多くの時間を奪てしまう書類作業をアウトソースすることでコスト削減に繋げます。

記帳代行

お客様の日々の入金・出金に関する取引内容をご提供頂いた資料から、当社で記帳代行いたします。
引き継ぎの際には丁寧なアフターフォローを行いますので、スムーズかつ確実な引き継ぎをお約束致します。

売上管理

毎月の請求書発行・入金管理等の売上管理業務をアウトソースするだけで、人件費を大幅に削減できます。
税理士の監督・指導の下、オフィス業務のエキスパートが請求書発行・入金管理を代行致します。

資料整理

御社のオフィス等の仕事の書類や資料を整理し、効率的に使いやすくする仕組みを作ります。
書類や資料を整理することで今まで気づかなかった問題点に気付き、思考の整理も同時に進むので業務の効率化が図れます。

情報管理

顧客情報を精査し、データベースの構築からデータベースの追加・変更・削除などの管理や保守まで代行します。
その時々で目まぐるしく変わる顧客情報を常に最新の状態で管理します。

秘書代行

貴方の仕事をもっとシンプルに管理します。
お客様への対応が遅れる、お客様をお待たせしてしまうなど、あなたの大切なお客様を不安にさせたりすることがなくなります。
雑用をアウトソースすることで、本来の必要業務に専念できるようになります。