受注代行
御社にかかってくるお電話を、御社のスタッフに代わり応対致します。
臨時から継続まで、幅広く対応致します。
料金表
-
ビジネスプラン
1日のコール数が50を超える場合、徹底サポート
- ¥376,000~
- 1日のコール数が50を超える場合、ビジネスプランがお勧めです。
価格は状況に合わせお見積り致します。
-
受注代行費用
受注の電話を代行いたします
- ¥83,000
- 10コール
- ¥121,000
- 15コール
- ¥194,000
- 25コール
-
求人受付代行費用
求人受付の代行をいたします
- ¥30,000
- 初期費用
- ¥30,000
- 100コール以内
- ¥80,000
- 200コール以内
- ¥130,000
- 300コール以内
アポイント代行
御社の商品・サービスの魅力を的確に伝え、数量だけではなく質の高いアポイントを提供致します。
アンケート調査代行
人員・時間が必要なアンケートもおまかせください。御社に代わりアンケート調査に係る処理を致します。
- 電話代行のカスタマイズプランも承っております
お客様のニーズにきめ細かく対応させていただけるよう、サービスコースにない電話代行プランもご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。「もうちょっと細かい部分で電話代行をお任せしたい」とご希望のお客様はMCA代行サービスをご利用ください。
MCA代行サービスでは、通常アシスタントの方が行われる対応を、弊社スタッフが代わってお引き受けいたします。
貴社にかかってきた電話を貴社名でお受けし、事前にお知らせいただいた発信元ごとの対応スクリプトに基づいて、弊社スタッフが貴社ご希望の対応をいたします。
発信元電話番号は弊社データベースで管理します。内容によってお見積りさせていただきます。
詳しくはお問い合わせください。